【重要】 メンター用セッションのダウンロード開始

先月よりメンター用アプリが動作しない状況が続き、
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。


■米国のメーカーからの報告では、
アプリの管理運営している会社とコンタクトが取れない状況で、
いまだ詳細の確認ができていないようです。
メーカー社長によれば、
アプリの管理会社のオーナーの健康問題が原因ではないかと危惧していますが、
連絡がつかない状況のため、現在も詳細は確認できていません。

■アプリの復旧見込みが不明のままでは困りますので、
メンター用セッションのデータをMP3データにエンコードして、
スマホ本体にダウンロードして体験できる体制を整えるよう依頼しました。

そして昨日、エンコードしたセッションデータが届きました。
急ぎ本日よりサポートサイトからダウンロードできるようにしました。
データをダウンロードすれば、メンター用アプリが不要となり、
通信接続がオフラインでもセッション体験が可能となります。

保存する機器が、アンドロイド機、iPhone、パソコンで、
ダウンロード方法が若干異なります。
下記ページの説明に沿って、ダウンロードください。

ホーム>サポート>メンターサポートページ>セッションダウンロードページ
http://mindspa.tokyo/wp1/support2/mentor-support/mentor_sessions

※セッションダウンロードページに入るには、
日本サポートサイトのユーザー登録が必要です。

長い間、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。


タイトルとURLをコピーしました