先行モニター販売について、ご質問などいただいています。

昨日ご案内した新製品「マインドスパ・メンター」の
先行モニター販売について、ご質問などいただいています。

いくつかご質問を紹介します。

kyotubanner-mentor

■「アンドロイドのユーザーだけど、モニター購入できますか?」

アンドロイド機ユーザーの方も、もちろんモニター購入できます。
ただし、まだアンドロイド用アプリがリリースされていないため、
メンターの作動は、アプリがリリースされた後、
インストール&ユーザー登録してからとなります。
アンドロイド用アプリのリリースは、9月上旬を予定しています。
もうすぐです。

■「Bluetooth以外に接続はできないのですか?」

メンターの接続は、Bluetoothのみとなります。
他に外部入力端子はありません。
そのためBluetooth対応のデジタル・デバイス(スマホ、タブレット)が必要です。
デジタル・デバイスをお持ちでない方は、「マインドスパ」の購入をご検討ください。

Print

■「米国サイトと日本のサポートサイトの両方でユーザー登録が必要なの?」

はい。お手数ですが、両方のサイトでユーザー登録をお願いします。

○米国サイトのユーザー登録は、
メンター専用アプリにログインするために必須です。
登録しないとアプリを操作できませんので、
英文の記入ページではありますが、ご登録ください。
日本語サポートサイトで、登録方法のガイドページを公開しています。

○日本語サポートサイトの登録は、
お名前とメールアドレスだけですので簡単です。
日本のユーザー向けに、アプリの更新情報や活用セミナー情報などをお届けします。
すでにメンターのマニュアルもダウンロードできるようになっています。
まだ製品を持っていない方も、ユーザー登録できますので、
製品購入前でも、事前にマニュアルをご覧いただけます。


タイトルとURLをコピーしました