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【 重 要 】
メンターのユーザーの皆様へ
米国プロバイダーのシステム変更に伴い、
再度、メンターのユーザー登録が必要な方がいます
メンターのアプリにログインできない方は、再登録をお願いします。
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■週末に、メンターのユーザーへ米国のMind Library Supportより、
システム仕様変更の英文メールが届いたかと思います。
プロバイダーのシステム変更に伴い、
一部登録ユーザーのアカウント情報が削除され、
アプリにログインできない状態になります。
該当するユーザーは、
再度、ユーザー登録をお願いするという内容です。
今後、ユーザー登録の際に、
30日間の無料トライアルの申込みが必須となり、
その後アカウント画面で、有料会員を取り消して、
無料サービスに変更する方法だけの受付となります。
○今回のシステム仕様変更に伴い、
初期登録の際に、最初から無料サービスを選択した方は、
改めて、ユーザー登録が必要となります。
30日間の無料トライアル申込みを経由して、
無料サービスに変更したユーザーは、そのまま継続できます。
以上が、システム変更の概要です。
■メンターのユーザーは、下記に従って、
自分が再登録が必要かどうかご確認ください。
【1】メンターのアプリにログインできる
はい → そのままご使用いただけます。再登録は不要です。
いいえ ⇒再度、ユーザー登録が必要です(【2】へ)
【2】日本語サポートサイトを参考に、再度ユーザー登録します。
参照ページ http://mindspa.tokyo/wp1/mentor-setup
※ユーザー登録が完了すると、
登録したメールアドレス宛てに、登録完了メール(英文)が届きます。
※無料サービスだけ使用して、無料トライアルを試す予定のない方は、
有料会員の取り消し忘れを防ぐために、
すぐにアカウント画面にログインして、
無料サービスに変更手続きするのをお勧めします。
(変更方法は、上記ページでご案内しています)