【障害報告】2月27日頃より、メンター用アプリが動作しない不具合が起きています。

2018/03/16

メンター用セッションのダウンロードページを開設しました。
アプリ無しでセッション体験できますので、
セッションをダウンロードしてご使用ください。

保存する機器が、アンドロイド機、iPhone、パソコンで、
ダウンロード方法が若干異なります。
下記ページの説明に沿って、ダウンロードください。

ホーム>サポート>メンターサポートページ>セッションダウンロードページ
http://mindspa.tokyo/wp1/support2/mentor-support/mentor_sessions

※セッションダウンロードページに入るには、
日本サポートサイトのユーザー登録が必要です。

 

—————————————————————————–

 

【メンター用アプリ 障害情報】

2月27日頃より、メンター用アプリが動作しない不具合が起きています。

申し訳ございません。

現在、米国へ詳細を確認中です。

ユーザーの方には、ご迷惑をおかけいたしますが、

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました