マインドスパを欲しいけど予算が足りない。そうしたら・・・

先日、面白いリポートが届きました。
転載許可をいただきましたのでご紹介します。

「マインドスパ」を欲しいけど、予算が足りない。
でも、本当に欲しい・・・。
よし、イメージの力を使って、手に入れよう!
そうしたら、あっという間に、あるところからお金が回ってきた!

・・・というリポートです。

■リポートは、兵庫県のH.N.さんです。

最初、彼は本体を持っていないにもかかわらず、
ACアダプターだけ注文しました。

その後、電話でやり取りがあり、
先にアダプターだけを購入したと知り、こちらはびっくり。
そんな人、初めてです(笑)

でも、マインドスパを入手するためのウィットネスとして、
アダプターを先に手に入れるのは、
なかなかユニークで効果的な実現方法だとも思い、
電話でそのような内容の会話をしていました。

「無理なく購入予算が準備できるといいですね」と電話を終えた数日後に、
「マインドスパ」のオーダーと共に、以下のリポートが届きました。

Lifestyle_LARGE

——————–

○先日は先にACアダプターを購入し、
本体の方を後で購入すると電話で話したものです。
ご丁寧な対応と長電話ありがとうございました。

思いというのは強ければ叶うものだと実感した一日でして、
今日あったこと聞いていただきたくメールさせていただきました。

21日の本日に3万円までは用意していたのですが
後どうしてもマインドスパを購入するために3万くらい必要だったのですが、
もちろん足りませんでした。

どうしようかと悩んでいたとき、
これこそ強烈なイメージが必要だと感じ、
シータ波になってるかどうか分からなかったのですが、
イメージを一瞬でしたが、強烈に行おうと思いました。

○・・・で、その資金をどうするか・・・?

これが一番難点でしたが、
嫌いな人は嫌いなんでしょうが、
私は博才はあんまりないのですが、
パチスロが好きでたまに行っていました。

そこで本日、一か八かの賭けをしようと
半年振りにパチスロをしてみました。

結果10万円のプラスでした。

もちろんマインドスパは、すでに注文させていただきました。

○前日の夜にお金を持っているイメージを持ち、
座る台もイメージ。

出まくってる姿もイメージし、
そのとおりになってしまいました。

先日のお電話から、またシータ波の勉強や
ユーチューブのマインドスパの動画も何度も見ていて、
やはり欲しいと強く思っていました。
これって手元にくるようになっていたのか、
イメージしたから来たのか、正直不安ですが、
何はともあれマインドスパをお約束どおり、
無理せず購入でき、何か縁を感じています。

私にはこういうことが、しばしば起こることがあります。
余計なことですが話のネタということで、ご理解くださいませ。
お約束どおり買えたことがうれしい限りです。
到着まで楽しみで仕方ありません。

どうもです。
——————–

crop

■その後、マインドスパが届いたメールもいただきました。
——————–

ちなみにマインドスパを購入と同時に
購入金額と他の支払いに、勝ったお金は消えました。
お金も役目ってあるんですね。

いい買い物できてよかったです。
また 何かの機会にご連絡させていただきたいと思います。

——————–

Widya3-hi

■このリポートを読んで、
本当にマインドの力はパワフルだなと思いました。

マインドスパの販売代理店のユーザーの中には、
1億円を引き寄せたり、
アパート1棟を引き寄せたりした報告が届いているそうです。

意識の限界を解除し、
奇跡的な現実を具現化するためのサポートツールとして、
「マインドスパ」が活用されてくる時期になってきたのでしょうか?!
面白い時代になってきてますよ!

※マインドスパ・サポートサイト
http://mindspa.tokyo/wp1

—————————————————-
残り2日! モニター特価販売 1月31日まで

第7世代「マインドスパ・メンター」
~スマートフォン・Bluetooth対応(iOS,Android)

Webショップ スタイル21ベストセレクション
能力開発・集中力アップ・ストレス解消などに役立つ音楽ソフトやブレインマシン、リラックス・健康的な生活にお勧めのアロマテラピー、フラワーエッセンス、無鉛健康陶器や自然派化粧品など、毎日を快適にしてくれる...

—————————————————-

 


タイトルとURLをコピーしました