7/13の「マインドスパセミナー【ストレス解消編】」前半は、何種類かの呼吸法ワークを実習します。

7/13の「マインドスパセミナー【ストレス解消編】」では、
体験ワークに多くの時間を割り当てます。
この回のセミナー前半は、何種類かの呼吸法ワークを実習します。

呼吸法は、いつでもどこでも実践できる便利で効果的なスキルです。
マインドスパが手元にない時でも、
呼吸法だけでストレス軽減が可能になりますが、
やっぱりセッションと組み合わせると体験の深さが違います。

RAKU5
セミナーでは、簡単な呼吸法でワークしますが、
時間に余裕がありそうなら、
ちょっと練習が必要なアンドリューワイル博士の呼吸法も
実践してみようかなと考えています。
少し前に、睡眠効果がある呼吸法と話題になりましたね。

レンタル機も準備しています。
ご都合の良い方は、お気軽にご参加ください。

詳細・お申し込みは下記よりどうぞ。
http://mindspa.tokyo/wp1/seminar/reduce_stress


タイトルとURLをコピーしました